過去ログ 脳のリセット
レオナルド・ダ・ヴィンチは4時間ごとに20分の睡眠であったそうなんですよね。「人が眠るのは死んでいるのと同じ状態だ」と考えていたそうです。それは不眠症とは似て非なるものであるけれど、世界への興味や好奇...
過去ログ
過去ログ
過去ログ
過去ログ
過去ログ
過去ログ
過去ログ
過去ログ
過去ログ
過去ログ